ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年3月19日土曜日

Girls ブラボー second season #08 ウサ耳 ブラボー!

  • Bravo R-15 4PS2 / Bravo II DVD 箱 1, 2
  • Munto DVD (2)

「んね,ねぇ,福山さん,きょ,今日のこの口紅,に,似合いますか〜? お,お〜,お〜仕事ばかりに,む,夢中にならないでくださいね…… (ひくひく)」 © コヨミ・ハレ・ナナカ.

上からコヨミ,桐絵,ミハル,ずっと飛んでトモカの集団窃盗団ファントム・ラビット vs. スットコランド・ヤードの福山とその部下の雪成.なんの説明もなく導入されるので福山の妄想話,『キャッツ・アイ』かよ,お前ぇ実は意外に年喰ってるだろ,とか思ってたら違ってた (笑).決めては↑のコヨミの台詞の喋り方. USY TV シリーズや劇場版第四作でも自主制作映画話は出てきてたが,願望充足が目的で作っている分にはエエか知れんが,それが嵩じると『奏鳴曲』ならまだしも『続いている公園』に成り果てそうな悪寒 (笑).お下劣ネタは頭の方の福山の亀バナナやオランダ人の妻や桐絵の金蹴りやトリモチべたべたぐらいか.あんましケタタマシくない.マモレンジャーも出てきてたが,コヨミの芝居が美味しいところを全部持ってった (笑).ま,改めて,主人公は福山と桐絵であることを再確認.

"Nap Rabbit" の "Nap" はこの場合「うたたね」とか「昼寝」とかいう意味の名詞で形容詞的用法っつ〜ことでエエのかな.夜は忙しいから昼は寝てるというわけか. "Water Field" は「水野」でまんまやな〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿