ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年3月29日火曜日

雑記

いつかは UniDisk! (笑) コントローラ内蔵の SC が現実解? それともプリは別途用意すべき?

総統からは「お前,何やってんだ」と怒られ, tak さんからも「すごい日記」と呆れられているこの不定期日記ページ.おれにどうしろと? (笑)

以下は昨日の出来事.近況報告をかねて Noda Map 第1回公演の『キル』前半や『エクセル・サーガ』の頭二話など.昼は錦糸町の握りランチ.その後は恵比寿に移動して結婚式二次会.総参加者数は 64 名だったそうだが, tak さんは大阪から駆け付けてきたそうでなかなかの盛況.トータルすると一年以上は通ったのかな,同じフロアにいただけ,喫煙室で話しただけの人が顔を覚えてくれていて,ちょと感激.めかぷぅやら網も〜ふやらのメンバーともお久し振りの再会.総統と忍者のボケとツッコミは相変わらず可笑しいな.あ〜,デジカメ持って行けば佳かったな (泣).放っといても水溶液中のイオンよろしく自然と集まってしまう哀しい性.この中でも Squeak 絡みの連中は比較的浮いた存在ということか.それなら過去形になってしまっちょるおれなんかどうなるんだ (笑).二列揃ってなおかつ四面リーチが掛かっていたビンゴは大外れでガッカシ.まぁ『自由自在』に主役二人のサインとか貰ったしエエですけど (笑).終了後は小腹が空いたね〜ということで,駅西口のタイ料理屋さんに八名がなだれ込む.うだうだと喰って喋って解散後,閉店三十分前の新宿タワー.これまたお久し振りで.二枚組二セットを含み計六枚だが,国内盤の舘野さんと美奈子さんの二枚買うより安価い.今日は暑かったのかな,帰ってきたら汗ぐっしょりになってた.マーラーを聴いていたら汗が引いて寒くなってきたんで,風呂湧かして入る.上がってから呆っとしつつ録画しながら『赤鬼』を見たりしてたらこの時点で三十数時間経過,さすがに眠くなってきたのでとっとと寝る.

昔のことを思い出してみると自分の場合はふつうに披露宴やったんだけど,これが実質的にオペラ一本分のライヴ大会.新婦は半分以上出ずっぱりだったり,新郎もリハビリして四人囃子と Genesis やったりしたんで,その手の音楽が苦手な人には苦痛だったろうな〜と申し訳なく思ったりするが,もう時効だろう (笑).会場スタッフもきちんと聴いてくれていたのは覚えてる.二次会はふつうに居酒屋みたいなところでぎゃ〜こら騒いでいたような気がするが,よく覚えていない.車で数百キロ飛ばしてきていただいた方々にはお気の毒だったのかも (笑).

指令集.「敵」に指令を下すということにはどういう意味があるのだろうか.難問だ〜.

  • 総統から.『麿子』についても何か書け.なお,総統からは「敵」と認定されたので,今後は骨肉の争いを繰り広げることに (笑).つまり,総統がクレオンでわたしがアンティゴネーなのだ (笑).
  • 『エクセル・サーガ』や『フリクリ』などでそっち方面に引き摺り込んだ悪の巨頭 Minami 師匠 から.『英国戀物語エマ』は要チェック & 録画.え,そうなの? われわれパンピーからすれば「英国」に「エマ」と来ればまず第一に思い出されるオースティンとは関係ないようだけど,おもろいんですかね,これ? あ〜ゆ〜細やかで機微に富んだ陰影豊かな話なんかな〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿