ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年3月31日木曜日

雑記

昨日の記述漏れ.帰りに例によって味楽.以前の期間限定メニュー汐海苔はとっくになくなっていたが,代わりに「辛味噌」なる期間限定品が登場.唐揚げ付き.「辛い?」,「かなり辛い,けど一度食べてみなはれ」ということなので (笑),食べてみる.確かに辛いがヨシベーの胆々麺ほどではなく,スープも無事飲み干すことができた.なお,唐揚げというのは誤爆で肉団子だった (笑).

Microsoftに告ぐ--ウェブコミュニティの挑戦を認識せよ - CNET Japan,たぶん今後しばらくも IE7 なんて使う機会もなさそうだが,寝穢く 眠り呆けてるコイツ もなんとかしてよ (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿