ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年3月24日木曜日

巌窟王 #23 エドモン・ダンテス

  • 巌窟王 DVD 1
  • アカネマニアクス DVD 2 / ぷぎゅる DVD & CD / 爆天 DVD シリーズ / げんしけん DVD 箱

「叫べ我が名を.求めよ我が魂を.我が名は巌窟王.わたしはいつもお前と共に在る」 © 巌窟王.

あ,あのなぁ〜…… 何なんだよ,こりゃ. OP も予告編も削って得た血と汗と涙の二分間を加え,なおかつこんだけの素晴らしい絵なんだから,それに見合ったカタルシスを味合わせてくれよ.絶頂の真っ最中で放り出すような真似はやめてくださいよ,センセ〜.伯爵の暗部を巌窟王だけに背負わせて逃げるのはナシですよ〜.頼むんますぜ,おい,って,もう遅過ぎるけどな.なめくじ型ではないけど乗っ取り型寄生体らしい巌窟王の真のターゲットは,神山修一氏,高橋ナツコ氏,山下友弘氏の三氏なのかっ (笑).

「虚構ってもなぁ,もちっと現実味のある設定から出発するもんだ.物語を舐めんじゃねぇ!」 © 立食い蕎麦屋「元祖 親不知そば」店主.

0 件のコメント:

コメントを投稿