ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年3月29日火曜日

2005 年 4 月新番組

恒例の番組改編期ということで.こんな感じですか.夏には『Rozen Maiden』第二期があるかも知れんらしいですね.

まぁ最初ぐらいは見てみようかっつ〜のは順不同で.

  • ふしぎ星の☆ふたご姫 04/02〜.土曜の朝.ふつうこの時間帯は基本的にスルーなんだが,登場人物の一人の名前が「レイン」だったりする (笑).
  • こいこい7 04/03〜.
  • Loveless 04/06〜.なんと,音楽は笹路正徳だ.編曲者としては凄く印象に残ってるんだけど,作曲者としてはど〜かな〜.高河ゆんのコミックは二本ほど読んだけど相性悪そうなので期待してない.
  • Speed Grapher 04/07〜.
  • ツバサ・クロニクル 4/09〜.Clamp + 真下耕一 + 梶浦由記という組み合わせ.これも土曜の夕方という,基本的にスルーしている時間.心配なのはこの時間帯の画質がひじょ〜に佳くないこと.
  • フタコイ オルタナティブ 04/12〜.
  • トリニティ・ブラッド 04/28〜.ビジュアルワークエンハンサー:中嶋敦子だって.
  • 絶対少年 05/14〜.スピカの望月監督だし〜.

継続分は

0 件のコメント:

コメントを投稿