ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年3月12日土曜日

ああっ女神さまっ #10 ああっ自動車部は勝てますかっ?

  • 女神さま DVD 1
  • 石田燿子 2nd CD / これが私の御主人様 緊急特報! DVD

「なんであたしまで〜!」 © 三嶋沙夜子.

ベルダンディさま奪取にあの手この手の青嶋紀元(としゆき)の図.でも契約と謹慎で能力に限りがあるとはいえ仮りにも女神さま,人間如きに負けるはずはないので緊迫感はないよな〜,というかいささか退屈.

佳かった探しをすると,レースの話題になると目が吊り上がって何を言われても「勝ちます」としか答えないベルダンディさまや,青嶋の隣にいたばかりにとばっちりを喰ってウルドさまにお仕置きされる沙夜子が可笑しい.ツナギでドカチンのベルダンディさまってのも笑えるが,ちびちびウルドというかミニミニあるいはマイクロ・ウルドさまですかね,トップは.ところでスクルドさまはいつ頃ご降臨ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿