ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年3月12日土曜日

フランス在住のポップさんファンさんのページ

ずいぶん前から読んでる LuciaPoppファンのホームページ - 読んだ….フランス在住の「LuciaPoppファン」さんのブログ・ページ.どんどこ増え続けている「ルチア・ポップに関する本とディスク (2)」に加うるに,このニックネーム,脱帽もの.独語本の「ポップさんの想い出」は入手先も方法も同じだった (笑).そのページ名とニックネームから,熱狂的なファン・サイトでポップさんオンリーという先入観を抱くかも知れないが,それは間違い.飄々とした文体で読んでてとても面白い.ちなみに, ソプラノ歌手の好み はかなり近いものがあるように思える.まぁ,こちとら貧乏タレなんであんま新しい人は知らないんだけど.他にはベルガンサさんのリート・アルバムとロス・アンヘレスさんが欲しいな〜.誰かください (をい).

0 件のコメント:

コメントを投稿