ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年3月21日月曜日

終了番組評価調査「自分の出した評価をさらそう」

光希桃 Anime Station: 2005年3月19日(土)「自分の出した評価をさらそう」 のテンプレートを拝借して出してみた結果曝しアゲ.評価数三本というのは,明らかに少な過ぎますがねぇ.

見たか見ないか & 妥当な評価をしたのか
見たか見ないか点 70.31
妥当な評価点 0.84

まぁ,見たか見ないかという点ではズレとらんようです.評価の妥当性はけっこうズレてる,としてエエのか (笑).

タイトル別
順位 作品タイトル 継続数 殿堂 名作 面白 普通 駄作 平均点 殿堂入り率 偏差 評価点
3 Rozen Maiden 92 19 32 32 8 1 3.65 0.21 39.93 4 0.35
14 KURAU Phantom Memory 60 8 10 22 16 4 3.03 0.13 42.33 5 1.97
29 お伽草子 39 0 0 12 23 4 2.21 0 24.46 2 0.21

Kurau Phantom Memory への評価が突出して世間さまとはズレとる結果を引き上げてますな.他の二つは最大値を選んでるわけだから,ううむ,思ったよりズレとらんのか.あ〜,そういや,見た人の多さのランキングである「視聴継続数順(ベスト10)」内に最後までお付き合いしたのが二本だけというのがズレを端的に表してますわ (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿