ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年3月13日日曜日

雑記

『学園アリス』 #18 「暗闇で★ふたりきり」,まだまだ続くよ学園祭.今度は潜在能力系で飛田委員長の幻覚お化け屋敷.「(棗は) いつだって自分のことより他人のことばかり考えてるんだよ」 © 乃木流架.表情豊かなキャラクタと動き,誇張されてるけど絶妙な間と決めフレーズ,ハイ・テンションな台詞と繰り返しネタ,今回も偉ぇおもろいなと思ったら,絵コンテと演出はナベシンだった! 脚本は島田満.しかし,学園祭に「戻って」来てからは,ずっとハイ・レベルをキープしとるな〜.「学園一の冷血漢」 (© 正田スミレ) 神野先生はお化け屋敷が苦手.んぷぷぷ.「もしそれが逆で,真っ暗なとこに落ちたのが流架ぴょんでも棗は助けに行くんやろ,命懸けで.あんたらほんまの友達や」 © 佐倉蜜柑.盛り上がるストリングスの劇伴.そこへ棗の一言「止めろ」で音切れにはワロたで〜.しかもそのあとが「苺柄」〜伸し掛かる蜜柑.ガクブルの流架ぴょんにむふふの蛍.最後は流架ぴょんと棗の夢で綺麗に締めました.次回も学園祭の最中だだだっ! 体質系で流架ぴょんオン・ステージ?

0 件のコメント:

コメントを投稿