ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年3月17日木曜日

雑記

加嶋さんのところで「2004年末〜2005年新春にかけて放映を終了」したプログラムに関する評価調査が終了,結果が公開された.お疲れさまでした. 2005年新春 終了番組評価調査特設ページ.対象作品 34 本中で点数付けたのは三本だけ,僅差とはいえ辛くも "Rozen Maiden" がベスト 3 入り.そのあとは "Kurau Phantom Memory" 14 位,『お伽草子』が 29 位という結果でありんした.見切りが 13 本もあったせいで, 148 サイト中 4 番めに「きびしい」ところになっちまっただよ.しかしながら点数付けた三本の平均値は 3.67 なんで,実は大甘なんだけど.

0 件のコメント:

コメントを投稿