ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年3月31日木曜日

お伽草子 #26 都

  • Wacom Intuos 3 / 草子 DVD 5
  • 河辺千恵子 1st CD / Gomes the Hitman CD / Wacom Intuos 3
  • 鉄拳 5 4PS2
  • 攻殻機動隊 SAC 2nd gig 番宣 HD 5.1ch

「もう判っているはずでしょう.貴方こそこの東京を見守る者」 © 名無しの老人.声は平安編の安倍晴明と同じ.

こりゃまた前回とはうってかわって.都市論の話かと思ったら時間論だった (笑).あ〜,都市群体論にも行ったか.こういう話は嫌いじゃないけど「お伽草子」的にはどうなんですか,ここに収めるべきものなんですか,西久保監督〜 (笑).ネタ的には生硬でなんか練り込み不足って感じ? いかにも勉強しましたってのが透けちゃうのがどうもね.もっと意地悪く捻ってくれてたらな.もちろん捻り過ぎると訳判んなくなるけど.対話を折り込んだ長大なモノローグってぇのは,ごく最近『御先祖様万々歳! #6 胡蝶之夢』を観たばっかしだもんね.あの嫌らしいまでの捻り具合と比べてもしょうがないんだけど.

0 件のコメント:

コメントを投稿