ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年3月19日土曜日

昨日の収穫: Java Press, vol. 41.,

昨日 (Thu, 17 Mar 2005),天神さまの近くに行く途中に書泉ブックタワーで.↓コレで \1,590 + 税って高価くね? Java World の方は入浴剤 (笑) が付いて \1,260 (税込) だよ.

  • [雑誌] Java Press, vol. 41., 技術評論社.

60 ページを超す GC を含むメモリ管理の特集ともうちょっと少ない Spring 特集.でも,いちばん面白そうなのはデフォルトで入っている Sound API (javax.sound.*) の短い (17 ページ) の紹介だったりして. Java Sound API: Java Sound Demo とりあえずコレで遊ぶ.もっと悪いかと思ってたが Java のシンセは意外に佳い音.ほほぉ〜.だが,やっぱ音色のマッピングがびみょ〜に違っとる orz.ま,これはしょ〜がねぇ. API doc をざぁ〜っと見てみると,基本的なところは揃っているようですな.

0 件のコメント:

コメントを投稿