ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年3月26日土曜日

Girls ブラボー second season #09 学園祭は ブラボー!

  • Bravo R-15 4PS2 / Bravo II DVD 箱 1, 2
  • Munto DVD (2)

「はい.今日は行き遅れで怒りんぼのマハルさんのことなんか忘れて,思いっきり遊びましょう」 © コヨミ・ハレ・ナナカ.おいっ,後ろだ〜! (笑)

クラマ姫というか女諸星というか,三十路前の熟れた肉体を持て余す (って書くとまるでスパム・メールそのものだが (笑)) マハル姐さんまでもが来襲.全裸にカーテンだかシーツだかを巻き付けただけの古代ギリシア風の衣装でボケ倒す.ぬわんと,彼方ヒジリ先生までもがセーレン者ですかぃ.んぷぷぷ.リサの占いやら度の強すぎる眼鏡等の小道具がうまく使われていたし,中盤から後半はホラー仕立てでテンポ佳く話を進めていてふつうに面白かった.↑発言直後のデフォルメ顔とか,あくまで追い掛けてくる悪夢からひたすら逃げ回るドタバタとか.ラストがちと失速したけど,うまいこと (ってか嫌がる物語を強引に?) 姉との別離話に持ってって誤魔化したんで,まぁエエんではないですかぃ? 雪成? ミハル? 誰某? (笑) マモレンジャー? あ〜,そういや出てた.

0 件のコメント:

コメントを投稿