ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年3月24日木曜日

頑張れ CAProduction

CAProduction

なんか,みょ〜なページに見なれないところからアクセスがあるな〜と思って,ふと手繰ってみたら CAProduction というページにぶつかった.家庭用 TV ゲーム機専用のゲーム・ソフトウェアを作っている会社だそうだが,なんと,これが長崎県大村市にあるんですな.いやぁ〜,なんかソレだけで応援したくなっちょるですよ (笑).ほとんどゲームやんないんで意味ねぇけど.あ, serial experiments lain みたいな鬱ゲー (笑) なら買ってしまうかも.あれ動画がぐだぐだなんで,どっかリメイクしてくれんかな〜 (笑).

サターン用の「バルクスラッシュ」とか PS 用の「b.l.u.e.」とかは名作らしいけど, 師匠 なら知っとるか知れんが,知らんです.すんません. CAProduction - 開発履歴

ところで PS2 で Squeak 動かすってぇのはどうなっとるんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿