ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年3月27日日曜日

ギャラリーフェイク #12 生きているオフィーリア

  • フェイク ED CDS / 鋼錬 DVD 13 / フェイク OP CDS

「だいじょうぶだ.サラはめったなことでは死にゃあせん.あいつは恐ろしく悪運の強い人間だ.便を間違えたとか言って,ひょっこりと帰ってくるさ.そうだよ,だいじょうぶだって」 © 藤田玲司.

サラが乗ったガンジス航空 708 便がインド洋上で爆発墜落.在って当然のもの,居て当然の存在.関係が近ければ近いほど普段在ることの有り難みが判らないというのは皮肉なもんだよな〜.

なんだかんだ言いながらも,墜落現場の捜索が打ち切られても,サラが生きていることを信じて拾い猫の世話をするフジタ.一方では敵に塩を送りながらもサラの死を受け入れている三田村館長.その合間に伺えるサラの私生活の一端.さすがは亡命王族,豪奢です (笑).まぁ,サラの死はともかく,その不在は視聴者にとってもあんまり愉快なことではないからあっさり現れるんだが.まぁ一度は乗ったは佳いがフジタとの約束を思い出して (それまで忘れてたんかよ) すたこらさっさと降りたそうだ (笑).

テレビの搭乗客名簿を見て「日本人以外の名前も出せ!」 © フジタ.今,フジタがエエことを言った.

ラファエロ前派のミレーの『オフィーリア』が出てくる話って,他にもあったと思ったけどなんだったっけな〜.『エロイカ』だったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿