ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年3月21日月曜日

学園アリス #08 じーちゃんに会いたい★

「発明ナンバー 008,アンコウ・プロジェクター.被った人の脳内映像をそのまま投影します.なお耐圧性にも優れておりますので,深海でもご使用になれます」 © 今井蛍.

じーちゃんへの手紙がまったく届けられていないことから推測される学園の暗部.次回はまったく別の話みたいだし,けっきょく鳴海先生は蜜柑の中に蟠る疑念を逸らすことに「とりあえず」成功したと考えてしまうのは,汚れてしまった大人の証なんでせうか (笑).音無さんの占いって,まるでウンバンダにおけるカバロみたいだけど,まさかね〜 (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿