ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年3月27日日曜日

学園アリス #20 ラストダンスは誰と★

「ちなみに,『馬子にも衣装』は褒め言葉ではありません.意味の判らない人は大人の人に聞きましょう」 © 今井蛍.

永遠に続くかと思われたアリス祭だが,学園祭閉会式〜後夜祭.え〜と,蛍が最多得票を集めて新人賞,特力系が特別賞だそうで.その裏では,鳴海先生が約束どおりじ〜ちゃんの手紙を携えてきて.かつて「あのときみたいに反学園側」に立った生徒たちが結集してなんぞやらかしたのかも知れんが,現状では不明.蜜柑に外界との通信を許した点で鳴海先生が処分を受けるのかどうかも不明.

「あの子,ニブいわよ」.蛍は流架ぴょんという新しい玩具を見付けたのか.パシリ扱いしてるぞ (笑).超ニブの蜜柑はとうとう自分の気持ちに気付いた様子 (「気付いた」でエエんだよな? またボケかますんじゃないよな?).流架ぴょんも気付いてしまった.そんな中,本年度学園祭ルーキー蛍がラスト・ダンスの相手に指名したのは蜜柑.これは佳いボケです (笑).というか,まだまだ蛍は蜜柑「で」遊びたいご様子.って,もしかしてご指名は宣戦布告,「蜜柑は流架ぴょんにも棗にも渡さない」とかいう四角関係の始まりだったりして.

0 件のコメント:

コメントを投稿