ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年3月21日月曜日

学園アリス #13 トップ★スターを追いかけろ

「発明ナンバー 013,スパイ潜入得々セット.秘密の任務には欠かせません.まずは撮影眼鏡.見ているものを撮影します.まんまやんけというツッコミはなしの方向で.続いて赤外線眼鏡,右に同じ.時計型カメラ,以下同文.録音指輪,通信用イヤー・マフラー,香るブタッパナー,そして最後に浮き足ソックス.独自の反重力装置によりほんの少しだけ浮き上がります.加えて,何と今回さらに,右足用筋肉活性湿布が人数分付属しています.たいへんお得なセットですので,この機会に是非お求めください.ふぅ.さすがに得用セットは疲れるわね」 © 今井蛍.相変わらず研究資金調達のチャンスは逃がさんな〜 (笑).

倒れた棗を見舞う一同だが棗が大人しく見舞われるはずもなく,せっかく持って来た花束を邪険に扱われて泣きながら花瓶に活ける正田 (パーマ) スミレ哀れ.でも可笑しい (笑).というわけで学園祭前夜祭.スーパースターの玲央が前夜祭でライヴを披露.のはエエんだが,なんか挙動が胡散臭い.鳴海先生とは先輩後輩の間柄だったが確執があったもようで油断ならんと思っとったら,なんと玲央棗誘拐.あ,助詞入れんでも判るよね (笑).サブタイのとおり,スミレと蜜柑が玲央を追い掛けとるわ.二人が学外に玲央の車を追い掛ける.次回も学外の話.今んとこ学園の外はロクな描かれ方しとらんからな〜 (笑).

玲央のバックバンドはオーソドックスな 4 ピースのギター・バンドだがロボットが演奏しとる.視覚的な効果も狙ってるんだろうが,けっこう意外で斬新だったりして (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿