ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年3月12日土曜日

Girls ブラボー second season #07 麻雀で ブラボー!

  • Bravo R-15 4PS2 / Bravo II DVD 箱 1, 2
  • Munto DVD (2)

「おれが言ったとおりじゃねぇか」 © えび.

出番は少ないけど,腹黒妄想欲望一直線な小雨とやさぐれ雀鬼立木文彦えびがイイ.おバカ度は前回よりもさらにアップして「コスプレ麻雀」.調子が出てきたんかな.なぜ雪成が残ってコヨミが落ちる? という疑問もあるが (笑),ともかくあまり貢献しなさそうなトモカ,疾風,コヨミの三人をさっさと追い出して,桐絵,ミハル,雪成,福山の四者対戦.小雨やリサもそれぞれの思惑から福山に協力,さらには雪成も引きずり込んでテンポの佳いドタバタ.おもろかったデス.雪成の猫耳「愛の嵐」にはワロた.でもコヨミの「蛇女」や福山のもっこりタイツってコスプレですか? 次回もハイ・ペースでケタタマシそう (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿