ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年3月21日月曜日

学園アリス #12 学園祭がやってくる★

「んなわけあるか.お前が莫迦だからだよ.莫迦で単純で,判りやすいんだよ」 © 日向棗.

乃木流架で遊ぶ蛍など,ちんたらまったりした表の影で,頭とケツでは何か裏で蠢く邪悪な意志が見え隠れ.しかも棗倒れる.学園 OB の毛利玲央が絡んでいるらしいが詳細不明.ところでダジャレくんの下手な洒落で笑うのが神野先生だけってのは何故? (笑) ここの学園祭ってのは二週間続くらしい.いわゆる学祭とかだけではなくて,大学とかの企業向けプレゼン大会という意味もあるようだ.しかしまぁ,棗は佳く蜜柑のことを観てるな.やっぱ蜜柑と引っ付くのは流架ぴょんじゃなくて棗じゃないとあかんな.

0 件のコメント:

コメントを投稿