ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年3月27日日曜日

東京ミュウミュウ #45 解けた謎!蒼の騎士の真実, #46 新しい戦力!地球を守る仲間

#45 解けた謎!蒼の騎士の真実

「って,あたし,チョコなんて造れるの?」 © 桃宮いちご.視聴者に聞くな,視聴者に.この段階でバレンタイン・ネタということは 4 月スタートだったのかな.

青山くんは「蒼の騎士」でありかつまた「エイリアン側のラスボス」とかそんなヒネクレた設定じゃなくて,単に「蒼の騎士」であるに過ぎなかった.あ〜,もちろん出自を知らないかもという可能性は否定できんが,ま〜,んなことねぇよな,たぶん.それより,エイリアン側が判らんよ.キッシュはほんまに離脱したんか.んでもって部外者の立場からいちごを不断の戦闘という状態から遷移させたいらしいんだが,いちごにも視聴者にもよう説明せんから訳判らんぜ,というか単にアブナいエイリアン (笑).

でも「蒼の騎士」の耳の形は,むしろエイリアン側の証にも見えるんだがな〜 (まだ言うか).

#46 新しい戦力!地球を守る仲間

「おい,ラブラブ娘,エキサイトする前にその耳と尻尾を仕舞え!」 © 白金稜.

なんか劇内時間が螺旋を描いているような演出で,なかなかカッチョ佳かった (笑).

表参道森林化現象 に続き天王洲アイルで謎の発光現象.「仲間が増えて勇気百倍,ついでに百倍ご奉仕するにゃん」でバトルはエエが,けっきょくこれもミュウ・アクアは発見されず,「歩鈴は何のためにコブラ・ツイストまで掛けて闘ったのだ? こういうのを不毛な闘いと言うのだ」,だそうでござります.

キッシュも青山くんもいちごを遷移させたいという点では共通している.ところで次回はパイ曰く「愛のパワーとは…… 恥ずかしくて説明できん」,「恥ずかしくって悪かったわね!」だそうだ (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿