ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年3月23日水曜日

雑記

今日は お伽草子 第 25 幕「鬼門」(特別編 1) の放映日.はてさて,どんな話を見せてくれるのやら.

DVD CM の BGM のスウィング感がとっても快感なんでソレ目的で スクールランブル を録って観たらサブ・タイトルが「(船のアイコン) (電車のアイコン) (ギターのアイコン)」で唖然. "DearS" のサブ・タイトルも凄かったけど,一応文字としての矜持は保っていたのにこちらは完全に捨てている (笑).ちなみに次回が最終回っぽいんだが,そのサブタイはというと.

# 26 突然の「さよなら」…迷い 込んだラビリンス…あなたはだれ? …教えて。「すれちがい」「片想い」 とどけ,ボクの気持ち。とどけ,ワ タシの想い、たぶん一度しかない季 節、青春の1ページ。これが最後の チャンス、確かめたい…キミの気持 ち。伝わる言葉,伝わらない想い。 あの日の告白、永遠の一日、だけど …いつまでも続いていく,わたした ちの「いま」。そして明日へ… 「スクールランブルフォーエバー」

というクソ長い (192 字) もので,しかも赤をベースにしたグラデーション (笑).凄ぇや,こりゃ.

0 件のコメント:

コメントを投稿