ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年3月13日日曜日

東京ミュウミュウ #41 幸せを運ぶ風、一途な祈り, #42 ざくろの迷い、四人に なったミュウミュウ

最近『東京ミュウミュウ』がおもろいと発言したら笑われた (泣).え"〜,どして〜?

ここんとこの不自然なまでの相対主義の強調は,敵方としてのエイリアン側のポイントを引き上げるため「だけではない」と思いたい (笑).

#41 幸せを運ぶ風、一途な祈り

「あなたにだって大切なもの,護るべきものがあるでしょ」 © 碧川れたす.

お〜,ボケもツッコミもなくひたすらバトル・モード.光源人魚にまで変身したりして,ハト派のフラメンコ娘れたすのフィーチャ回だったのですね.

最近立て続けのミッション・ロストの件,司令塔の二人は自覚しているようですな.エイリアン側の頭領は名無しですか? それとも「?」という名ですか? あれ,ディープ・ブルーってなんだったっけ.

#42 ざくろの迷い、四人になったミュウミュウ

「これだけ闘ってきても,まだあなたたちには地球を護るという自覚がないみたいね.正直付き合い切れないわね」 © 藤原ざくろ.

お!  avant が変わってるぞぇ.え〜,なんか顔違うけど,これも『東京ミュウミュウ』 (笑).ぬわんと,ざくろ足抜け.東京ミュウミュウ戦力 20% 減かよ.お〜,「仲間割れ」が来ましたか〜.キッシュ云々は残り四名の誤解らしいが,その誤解から味方同士で闘うと云う展開になると (ならんならん).でも,みんとは「ざくろは今や敵か味方か」と悩むぐらい追い詰められとるが.

いや〜,こ〜ゆ〜展開になるとは予想しとらんかった.むきききき.

ん〜,ざくろが変身を拒むのは敵方にミュウ・アクアの位置情報を知らせてしまう事態を回避するためとか,そんなんじゃないのか? なんか根本的に間違っとるのかな〜?

新しい avant,ミュウ・アクアってのは「地球の生命を護るもの」でエイリアン側はこれを使って地球の生命を根絶やしにしてやり直すのが目的らしい.原因と結果が逆なら過去にも幾度となく起こっている大量絶滅がまさにコレなんで,自然界がやってきた道は実はキッシュたちがやろうとしていることの方が近いんだけどね.ま,それを人為的に行うのが是か非かという点で対立してるんでしょうがね.エイリアンたちがやろうとしていることは,あながち間違いとは言い切れんだろう.

0 件のコメント:

コメントを投稿