ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年3月20日日曜日

東京ミュウミュウ #43 敵か味方か?戦ってお姉さま!!, #44 森になった 街!いちごの笑顔を守るもの

#43 敵か味方か?戦ってお姉さま!!

「射ちなさい,みんと!」 © 藤原ざくろ.

お〜,まさかと思った藤原ざくろ vs. 藍沢みんとの味方同士の変身対決.だが二分ちょっとだけ (笑).佳く判らんままというか,なんちゅ〜かな,必然として闘うことになったというのよりも,まず絵として味方同士の闘いという結節点があって,そこに繋げただけという印象を持ってしまうのが難点.挿入歌とかも入って盛り上がっとるんだけどな〜.でも,これを実際に絵として出してきたというのは「ぐぅ」ですね.

え",「ディープ・ブルー」ってナイアルラトホテプとかシュブ・ニグラース,はたまたヨグ・ソトースとかの眠れる暗黒神だそうな.ひょえ〜 (笑).あ〜,そんでもって「守る,護る」と連呼するのはダメね.まずはその夜郎自大な意識を捨てるとこから始めなくちゃ.

#44 森になった街!いちごの笑顔を守るもの

「ミュウ・アクアは古代エイリアンの手によって作り出されたんだ」 © 白金稜.まだ仮説だそうですが.

何事もなかったかのように五人編成.この「けして過去を振り返らない」身軽さというかエエ加減さというか (笑).ところで.白金 ≠ 蒼の騎士だそうだが,「蒼の騎士」って何だったっけ (笑).青山くんじゃないの? 青山くんの予知夢は,え〜と,青山くんはエイリアン側のラスボスか上の方の幹部かなにかで,倒された結果いちごが泣いてるとかそんなんかな.

冒頭のゴキのエピソードは皮肉だよな〜.その辺の線引きはどうなっとんの (笑).ま〜,どっちにしろこのプロジェクトは局所的な減少系を維持しようとする試みなんで,初手から負けるのは目に見えている.だから目的を結果ではなくて過程に移すか,情緒的なところへ持って行くしかないんで,ウェディング・ドレスとかのエピソードはその辺から要請されてますな.

一人クールなはずのざくろさんだが,節足動物が大の苦手らしい.んぷぷぷ.しかも巨大銀蝿ショックで顔が崩れ過ぎ,ただ一人目鼻が判らなくなってる.わははは.笑っちゃいかんか.

0 件のコメント:

コメントを投稿