ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年3月21日月曜日

学園アリス #17 蛍のひみつ★

「機械的な台詞.事務的な態度.冷たい眼」 © 今井蛍.

え”,学園祭まだやっちょるですか.ひょっとして永遠に学園祭の当日? (違〜う!) .あ〜,蜜柑は棗の奴隷だったな.でも首に縄はやり過ぎ.今回は前回まったく出番のなかった蛍をフィーチャリング.即戦力になる技術系に金が集まるのは米式産学協同への揶揄ですか (違〜う!).しかし,エクシビションというかアトラクションというか「今井蛍商店」という命名には吹き出す.わははは.なんと,この期に及んで,蛍には生まれて初めて出会う兄,しかも学園執行部のエリートがいたんだが,名前がない (まさか「兄」という名前じゃなかろうな) ことからすると,もう出番はない? う〜ん,蛍に取っては反面教師でしかないからな〜.というわけで,蜜柑,「あんたと出逢えて佳かった」 © 今井蛍,だそうです.佳かったね.え”〜っ,次回もまだ学園祭の最中ですかっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿