ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年10月12日火曜日

うた∽かた #02 近接の夜空

  • 低俗霊 Daydream DVD 3

視聴を続けるかどうか,ビミョ〜ですね.総計 12 回,ジンの力を使うことになるそうで,全 13 話らしいから,最後はエピローグですか.「ジン」とは Djinns の意か? 「それは,ジンと呼ばれる自然界の精霊との出逢い,そして,そのものたちと感覚を共有する体験でした」 © 一夏,って,構成的には『風の又三郎』だろ,それ.

鑑の後は,夜と嘘言.

隠すためには間断の射手. sheets of sound, wall of sound ならぬ wall of words.意外にダークな展開.各話の独立性が高いのかと思っていたが,わりと捻った展開になるのかな.今回の変身もあんまし意味なさそうだし,っていうか何のために変身したんか判らん.

0 件のコメント:

コメントを投稿