ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年10月2日土曜日

お伽草子 #13 光

  • Wacom intuos 3
  • Wacom intuos 3 / Monster レンタル中

 なるほど,ネタバレのとおりだなって,当たり前か (笑).万歳楽と光 (晴明と頼光) はエルグとセイなのか (違う).なんか,『エル・トポ』のラスト・シーンに見えんこともない.

 時空転移後の総集というか回想シーンの挿入歌, ED ほどじゃないけどけっこうエエね.単独で聴いたらケッだろうけど.このコード進行はどっかで聴いたことあるな,なんだったけな.おや,碓井貞光殿,光の正体知ってましたか.これは,お見それしました.

 というわけで,平安編終了,次回から現代編になるそうだ.退場した綱も舞台に復帰するらしい.ということは,また五人 + 一人が揃うのか.五つの勾玉がテーマなら中井英夫じゃないけど五色不動とか引っ張ってくるかもな.でも,狂い咲きサンダーロードみたいな雰囲気も (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿