ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年10月2日土曜日

Wind -a breath of heart- #12 風と共に

  • はにはに OP CDS / マリみて DVD 1

 こちらも同様で,これが最終回.次回は特別編.ううむ.やっぱ判らんな…… 彩の苦悩がいまいち佳く判らんから,自らが同化体となるに至っては理解できん.街は解放されたのか? 描かれなかったけど,真の力が覚醒したのが,彩の転向の引き金になったのか.ううむ,謎だ.

  9 話の後半ぐらいから彩が前面に出てきて話を引っ張って行くのはエエけど,それがそれ以前とまったく水と油というか融合してないのがもどかしい.

 筒井康隆や北村想じゃないけど,劇中で引退した神様 (この場合は管理人でもエエ) は一般人の姿をとって再度舞台に登場するという定石通りに彩が復活したのには,しかも,まんまの姿だったのでちょと笑った.

0 件のコメント:

コメントを投稿