ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年10月15日金曜日

Beck #02 Live House

  • Beck OP CDS
  • 鮒 DVD 1 / スクラン OP CDS

「おれも作るよ (最強のバンドを)」 © 竜介.

1 クールだとすると,このペースだと『piano』になるんかな.淡々としてるな.

竜介の部屋, BECR の CD があったり,『ゴリラーウー (マン)』が置いてあったりして可笑しい.「ドラッグ・カウボーイ」ってカウボーイ・ジャンキーズだよね (笑).ダイブリ (Dying Breed) は判んないけど. Controlled Bleeding とは関係なさそうだし.「全然付いて行けないや」 © コユキ って,たた漫然と聴いてるからだよ.国吉ちえみちゃんの気に入った曲でも全パート完全コピーしてみなよ.おや,ライヴ・ハウスに出掛ける際のコユキの T シャツはエコバニですか! ひぇ〜,これも懐かしい.エコバニ,エエよ! "Heaven up here"!

竜介の妹,南真帆 14 歳は,やってる音楽は全然違うけど,どことなく Harpy のキョウコさんに雰囲気似てる (笑).コユキと同年齢.エイジと竜介の双頭バンドは「シリアル・ママ」という名前,なんかサザン・ロックっぽいけど.エイジは黒のストラト,竜介はサンバーストのレスポール・スタンダード.演奏シーンは鳴ってる音楽に負けてるけど,雰囲気は出ているな.楽器もきちんと描いてあるし.あとはビート感を出して欲しい.エコバニ T シャツのあとはヴェルヴェットかよ.

0 件のコメント:

コメントを投稿