ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年10月13日水曜日

ファンタジックチルドレン #02 彷徨う想い

  • FC OP CDS / FC ED CDS
  • FC OP CDS / FC ED CDS

A パートがベフォールの悪魔の申し子たちの話だったので,ハヤカワ的な彼らの「闇の戦い」が A パート, 東南諸島での冒険活劇の話が B パートで,この二つが平行して進められるのかなと思っていたら,施設を脱走したヘルガとチットが乗車している列車に彼らも乗り込んできて,あっさり舞台が一つになってしまった (笑).そか,やっぱヘルガはすでに絵を嗜んでいるのだな.

やっぱ,まだ佳く判んない.長編のぶった切りという感覚を拭えないので,この感覚が持続する限り,ある程度まとめて観てからメモることにしよう.

OP はやっぱダメダメだ,というか凄いちぐはぐな感じがしていたたまれない.この曲調と絵なら,もっと素直で透明感のある声でないと.

0 件のコメント:

コメントを投稿