ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年10月9日土曜日

Wind -a breath of heart- #SP 想いめぐる (特別編)

  • はにはに OP CDS / Wind OP CDS

こちらは,みなもの父鳴風秋人氏のお葬式のシーンなど,明らかに放映されなかったシーンがあるようだ.おまけに,総集編でもキャラクタ紹介 (笑) でもなくて,後半極端に出番が減った,物語の上でもキャラクタとしての扱いでも報われないヒロインみなもの視点でまとめてあるので,一本筋が通っている.というか,みなも救済編なのか (笑).救済されてないけどな.

各シーケンス間に挿入されている,ベッドの上で蹲る人物はみなも本人なのか,それとも代理人格としての人形か何かなのか.何か大きさがヘンなので,よう判らん.もうちょっと気を配って欲しいものだ.今観ると,みなも周りの芝居はけっこう細かく作ってるんだな.

最後の詰問,耳の痛い話だ.やっぱ,この路線で押し通した方が佳かったんじゃないか,というか,そういう話を見たかったような気がする.

関係ないけど,なぜ先週だけ Wind OP CDS CM の代わりにマリみての CM 流したんだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿