ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年10月5日火曜日

雑記

なんか「涼しい」を通り越して「寒い」んですけど.

  • 流星戦隊ムスメット』 #01 「あなただけよっ! 恋に焦がれるムスメ心」.作品タイトルからしてアレだが,実際に観てみりゃ,こりゃひでぇ,というかサムい (笑).戦隊モノみたいなタイトルだが,パンチラとかスク水とか,え〜と,あと何だっけ,ああ,ブルマか,まぁ,そういうのだ.少しは捻ってくれよ,退屈でしょうがない.頼むから,観てる間は時間なんか気にしたくないんだよ.戦隊モノにしてからが耐性は『市立戦隊ダイテンジン』のみが許容範囲内だし.ころころ大きさが変わるソフトボールとか,親子丼の丼とか,ワザとなんかな〜? というわけで,速攻切り決定. ED はモモ〜イの曲だけど,歌ってないしイマイチだしで,保存候補にならず.唯一切り出したのは「絶賛ヘタレ中!」 & 「え"〜,そこまでするんですか〜っ!」のダフネ・レンタル CM だけ (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿