ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年10月30日土曜日

Beck #04 Strum the Guitar

  • スクラン OP CDS

「こう見えてもぼくはブリティッシュ・ロックに人生を変えられた男なんだ.ギターだって捨てられたら可哀想だよ」 © 斉藤さん.おお,斉藤さんは「U.K. ロック」じゃなくて「ブリティッシュ・ロック」派か.

ギターの練習に励むコユキ,見栄っ張りが原因でエディ -> 竜介 -> コユキと渡ったギターのネックを折ってしまい出入り禁止喰らうも,別の神様に拾われる. Eddie Van Halen, Steve Vai 以下のギタリストって,ヘヴィ・メタル系か?  Steve Vai は変態系だけど.「よっちゃん」は判らん. BECR のギタリストなんかな.んで,今練習してるのが「しきのうた」って……? そんだけでバレてんぞ.

コユキのヴォーカルの才をいち早く見抜いたのは泉と真帆.真帆に至っては "He is genious, He's gonna be a fuckin' great vocalist" と大絶賛.竜介はいまいちピンと来てない様子.う〜ん,ここんとこ千葉ちゃんと連れ立ってるから,別系統のシナプス連合はできにくいか (笑).

斉藤さん所有の 2 本のギターの絵は気合い入ってんな〜.サンバーストの描き込みなんか凄ぇ.斉藤さんの「心の友」インコのペイジ (Jimmy Page から取ったんだろうな (笑)) が,「素晴らしい演奏」では歌いだすってのがバカバカしくて佳い.

0 件のコメント:

コメントを投稿