ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年10月21日木曜日

雑記

シアター松田オーナー兼師匠 曰く「今期の私的ヒットは「スクールランブル」になりそう。なんか、バカっぽいのが良い」のだそうで,『スクールランブル』って見覚えがなかったので しょぼ cal 参照すると,テレ東で火曜 18 時からやってるヤツだそうな.ああ,この時間帯は最初からチェック対象外だったなと思い出しつつ公式サイト『スクールランブル』を見てみたが,案の定よう判らん (笑).そういや初めて見たな,このページ. テレ東のページ (の絵) には見覚えがあった.そだそだ,この絵見てチェック外したんだった (笑).

颱風 23 号.今日の KURAU Phantom Memory は定時予定だけどダイジョブなんかな〜.どっちも被害でなけりゃエエけど. L 字とかやめてよね〜.なに,雷も来てるのか.さっきから NHK 点けっぱなしなんだけど,凄いわ,こりゃ.広島では高さ 15m の街路樹が倒木して車 5 台が下敷きだって? ひでぇもんだな. Rynax Power でなんとかならんのか, Kurau ? この辺りも 22 時ぐらいに暴風域に入ったようで,音量上げんと聞こえんわ.

wired ではお蘢り状態なので長い間放ったらかしだった mixi だが,シアター松田オーナー兼師匠 より要請があって久々にログイン.あろうことか,承認待ちが 1 件あるのを見つけて,平蜘蛛のごとく這いつくばって平謝り. ||: すんませんすんませんすんませんすんません :|| って,こりゃまるで 酔いが醒めたハレ だ (笑).師匠は無事 join したようで,まずは祝参至極で御座候.

『月詠』関連で菊地成孔という名前を見つけたので第三話に 追記.いやぁ,まったくもって音楽の人選的には侮れんよ,これ.

0 件のコメント:

コメントを投稿