ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年10月12日火曜日

雑記

晩はお久しぶりで,住吉のだらんご.なかなか頭痛が取れなかったがぎりぎりでノーシン間に合った.「特製味噌」というのを見つけたので,半熟卵入り + 餃子 + 替え玉.あっさり系の味噌でウマ〜.麺はちぢれ限定だそうな.硬めで試してみたが,イケますな.食後は KOF (3D) に興じるシアター松田オーナーを眺めつつうだうだしたあと帰宅.

  • 『魔法少女リリカルなのは』 #01 「それは不思議な出会いなの?」,その杖は司くんのですか (笑).なんか妙に長いな. 26 分近くある. B パートの食卓のシーン,動きも描き込みもなんか凄い気迫が伝わってくるんですけど.でも,それぐらいだった (笑).強いて一言で言うと「掌の冒険」.というわけで続行しないでも佳かろ,これは.と思ってたら,『FC』 & 『月詠』押しまくりで,第二話は被らないのね.ううむ,録ってみよ (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿