ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年10月17日日曜日

ウォーターシップ・ダウンのうさぎたち #25 ビグウィグ方式

"Bigwig's Way"

「世の中には,佳い方式と悪い方式とビグウィグ方式があるんだ」 © ホークビット.

ビグウィグ,小言辛兵衛というか煩さ方化というか,露骨に憎まれ役.何か悪いものでも喰ったか.挙げ句の果てにハンナと対立って,ハンナはアウスラだったのか.知らんかったよ (笑).ほんとに混成軍なんだな.のはエエが,今回もエフラファの影も形もない.対決せんのか.

離れて知るお互いの心,というわけか.近過ぎると見えなくなるものもあるわな.「そう考えてみると,ビグウィグって凄い仕事をしてるのね」 © プリムローズ.「もうひとつ,ビグウィグの教訓を思い出したよ.自由とは絶えざる警戒によって得られるものだ」 © ホークビット.喧嘩するほど仲が良いってか.「こうして丘に再び平和が訪れましたとさ」 © ヘイズル.

こんまま終わるのかと思ってたら,次回 1 回でエフラファとの決着が付くらしい.あややや. 23 分で終わるんかいな.

0 件のコメント:

コメントを投稿