ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年10月10日日曜日

雑記

金曜日の夜〜土曜日深夜〜日曜夜までは平和だ.「静かでいいな」.大型の颱風 22 号が来てるけど.

13 日に Teresa Berganza のスペイン歌曲の ライヴ.しかも伴奏はギターだ.

吉田美奈子 & 河合代介デュオ・ライヴを含む BS2 9/30(木) 24:15〜25:30 "Slow Music Slow Live’04" 録り逃し.指摘されて,やっと気付いたというこの体たらく.もはやこれまで.旅に出よう.探さないでください.

  • 『神無月の巫女』 #02 「重なる日月」,錦糸町の師匠兼シアター・オーナーから「どうも私は資質ある者だったらしい」と威張られてしまった. OP はやはり "Re-sublimity" で当たっていた.さすがに貫禄の歌いっぷり.作編曲はお馴染み高瀬一矢氏だが,そろそろ別フォーマットの (バスドラが四分音符で入らないような) アレンジも聴いてみたい.本編は相変わらず観るのに気合いが必要なのだが,『ワるきゅーレ』がそうだったように,もしかしたら,まとめて観るとけっこう面白かったりするんかな,という気がせんでもないのだが.今んところは妙にシリアスでそうでもなさそうだけど.でも,まぁ,『ワるきゅーレ』の佳さって,半分ぐらい (個人的には 75% ぐらい) は川井憲次御大と Melocure のおかげだという気もするけど.「輪廻の輪,転生を繰り返し剣神 (?) に寄り添う清き剣の乙女」って,月村さん ("Noir") かよ (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿