ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年10月8日金曜日

雑記

生まれた街じゃないけど,中三から高校の三年間を過ごした街には「首塚」がありました.↓

  • 双恋』 #01 「双子塚のある街で」.この絵,なんだか見覚えがあるなと思っておったら OP / ED の眼鏡姉妹で思い出した.シャアラじゃん.『サヴァイヴ』だよ.チャコの代わりにビリーかぃ.『サヴァイヴ』の絵でこういう奇形な話をやりますか.そりゃ確かに 12 ÷ 2 = 6 だろうけどさ (笑).長年不在した後に再訪した街の違和感とか,いかにもソレ的な絵でないのは好感持てるんだが,如何せん,こりゃたぶんどうにも救いようがないだろ.主人公乱視でものがダブって見えてるようだし,ダブってみえる対象の音声はモノラル音源を疑似ステ化してるし (笑).原作 (知らん) 無視して独自にノスタルジック路線突き進んでくれたらうれしいかも知んないけど,無理だろうな.という訳で切りたいんだけど,何か切りにくいのは何故だ (笑).アンリアルの極みだからかな.とりあえず次回も観てみますか.

0 件のコメント:

コメントを投稿