ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年10月22日金曜日

雑記

やっぱ Kurau が Rynax Power を発動させたのかな.録画への影響は『Beck』にテロップが出た程度で済んで佳かったよ.さすがは新興宗教 Kurau 教の教祖さま.しかし,今回はというか今回「も」犠牲者の多くはお年寄りで,いたたまれないというかやりきれんな.

  • 『双恋』 #03 「アップルパイは恋の味」.噫乎,これは詰まらんかった.双子だから共倒れ,というより総崩れかも (笑).乱視と疑似ステ以外ないのか〜.そろそろ切りますかねぇ.「双子塚の祟り」ってなんなのよ.ってか脳内で「んたたりひ〜」というフレーズ (旋律付き) に変換されて始末に負えん.これって,小林じんこ読んでる && フリオ・イグレシアスの曲知ってる == true でないとぜんぜん可笑しくないから,年寄りしか笑えんのに……

続行作品が絞られてきたせいか,お気に入りが決まりつつあるせいか,最近また 1 セクションの文字量が多くなってきたな.いかん.注意しなければ.

0 件のコメント:

コメントを投稿