ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年10月30日土曜日

舞-HiME #05 雨−−。涙……

  • GA4 DVD
  • HiME OP CDS / 中原麻衣 CDS / Cowboy Bebop 5.1ch DVD

「頑張れってのさ,言うのも言われるのも無責任なんだよな」© 楯祐一.

前回みたいなド派手なバカ騒ぎ (褒め言葉) どころかアクションもない (あったのかも知れんが描かれない) 地味な回だが,しぃなんとしたけっこうエエ話.いわば,「何が鴇羽舞衣をそうさせたか」.玖我なつき投入による裏事情の解説もあったが,そちらより舞衣本人とその周りの事情の方が比重が高い.おれもそっちの方がエエ (笑).

クレジットのキャストは 22 名か.やっぱ多いよな〜 (笑).この ED のガレージな録音のドラムスはけっこう好きかも.次回は「脳味噌が黴た」話らしい (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿