ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年10月23日土曜日

放映本数増殖

師匠 より. 増える“大人向け”アニメ 深夜 週17本に.要約すると,フジの 4 割減 (深夜枠撤退は歓迎) 以外は軒並み増加.時間帯も最低だった深夜枠が本数では最高位に躍り出る.再放送、帯・ミニ番組等を除く週単位の放映本数は,地上波キー局だけで 59 (52) 本, UHF 局, BS / CS を含めると 82 (76) 本.深夜枠限定だと 17 (10) 本. ( ) 内は一年前の本数.

去年の秋の分で R なり RAM なり HDD なりで残してるのって,『Gunslinger Girl』,『ヤミと帽子と本の旅人』,『Gilgamesh』,『君が望む永遠』,『ふたつのスピカ』(朝),『R.O.D -the TV』,『瓶詰妖精』,『真月譚 月姫』,『プラネテス』ってなとこでしたな.この頃は保存するものだけを観ていたから視聴数は 9 本か.なんだ,けっこう観てるじゃん.今は,え〜っと 7 〜 11 本? うちは『ウォーターシップ・ダウン』以外は深夜枠オンリーだから,ほぼ半分は録って観てる勘定になるのか.

0 件のコメント:

コメントを投稿