ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年10月4日月曜日

雑記

  • 『Madlax』 R 7 枚完了. CM は 30 部分が散見されるので,最後の 1 枚はマルチになった.あと,本放送中に流れていた『Gungrave』の CM も,今堀サウンドがあまりにカッチョ佳くて捨てるに忍びないので 3 種入れた (笑).
  • 『忘却の旋律』 2 枚 (5 話まで) 完了.けっきょくマルチにした.テスト焼きした結果,そちらの方が綺麗だったので. 2 + 3 x 6 + 4 の計 8 枚になる予定. 8 枚目が第 8 部と最終話の 4 話入りなので dolby digital,他は LPCM だな.第一部は 2 話しかないので,最小値 7.5M でエンコしても,ユニークな CM 全部入れてもまだ 800M 近く余るので,初めての試みとしてスライド・ショーに挑戦 (笑).サントラ全部入れると容量オーバーになるので,適当に選曲してキャプチャ・ファイルから静止画を適当に切り出してフィルタリングして 20 曲ほど.メニュー作るのが面倒だけど (笑).これで残容量は 200MB 弱.音声はもとのキャプチャ時から LPCM なのでそのまま.やっぱ切るべきところで切れているのは気持ちが佳い.

0 件のコメント:

コメントを投稿