ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年10月11日月曜日

雑記

「気付けばエンコ始めてた」,「颱風過ぎて 空晴れて」って, j2 もじり.噫乎,あの曲の作詞作曲は岡崎律子さんだったのですね.って,颱風一過の割にしゃきっとしない天気だが.

  • φなる・あぷろーち』 #01 「大推参!! 愛と宿命の美少女!」.たまたまエンコ待ち中に kids でリアルタイムで.有無を言わさぬ & 拒否できない押し掛け女房って,まんま『うる星やつら』じゃん (笑).まぁ『W 〜ウィッシュ〜』よりかはこっちがエエとは思うけど,視聴継続しようとは思えない.ま,録画もしてなかったし.縁がなかったということで.販促もけっこうだけどねぇ…… とぶつぶつ言いながらもサイト (PrincessSoft) 覗いていたら, ファントム-PHANTOM OF INFERNO-君が望む永遠〜Rumbling hearts〜 なんてタイトルを発見. 水夏 なんてのもあるな.ただし,いずれも PS2 用 (水夏 は DC).へぇ〜.初めて知ったよ.ほとんどゲームやらないオレでさえ名前ぐらいは知っているタイトルを手掛けているってことは,やっぱ有名なところなんでしょか.

なんか今日はしんどいので,とっとと寝たいんだけど…… まぁ,とりあえず切り出しとノイズ・リダクションやって,フィルタリング・プロセスを走らせとくか.

0 件のコメント:

コメントを投稿