ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年10月9日土曜日

舞-HiME #02 ヒミツの放課後?

  • 舞-HiME OP CDS / 中原麻衣 CDS / ケロロ DVD
  • DearS DVD 1 / Macross Zero 最終章 DVD

なんかふつうに (ふつうじゃない! けど (笑)) 学園ものになっちまったぃ.こちらのテンションだだ下がりなんで swinging tits など媚び々々の部分も鼻につくようになってしまったという副作用.と思ったら舞衣さんさっくり覚醒ですかぃ.舞衣と美袋の会話は,どうしても DearS 思い起こさせるな (笑).

今日は Rozenmaiden が 15 分押しだったせいで被らなかったけど,定時だと最後の 5 分が被るんだよな.どうしたもんかな.う〜む,切るならこちらか.お前は RD と MTV で録り分けるとか,被るまで録るとか,リアルタイムで観るとかいう方法は考えんのか (笑).作り手に対して失礼だろう.まぁ,そうなんだけどね,でも,そうまでして観たい作品とは思わん.

0 件のコメント:

コメントを投稿