ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年10月7日木曜日

雑記

予告.「自由自在 Squeakプログラミング」.梅澤さん入魂の一冊. 10月 25 日発売予定.

11 月 4 日の京都イベントでヒアリングの話が決定したらしい.行きたい云々という話ではなくなって,行かねばならぬということになってもた.ううむ,どうやって旅費を捻出するか……

  • tactics (TV東京)』 #01 「黒天狗覚醒」.え〜と,そのなんだ,木下さくら×東山和子の原作ということで,否が応でもロカルト風味 (ロキ的オカルト程度の意味).ロキは第一話だけは面白かったが,こちらは低調な滑り出しだな〜.あちらはアンシーの中の人が主役だったが,こちらはウテナの中の人が脇にいた.子爵に花魁って, 20 世紀前半の話なのか.え〜と,木原敏江の『摩利と新吾』とか,ヴェッテンベルク・バンカランゲンだったっけ,あの辺のテイスト狙ってんのかな〜? いう訳で切り.
  • 下級生2〜瞳の中の少女たち〜』 #01 「…彷徨える異邦人……過去からの来訪者…」,って,その,なんだ,また Wagner ですかぃ (これは第二話サブタイの誤爆).もう厭きた.近藤大魔王の ページ で名前だけは知っていたのでリスト・アップしてみたのだが…… あ〜,一見さんお断りなんですね.あ〜,杜野幼青って One OVA の人だったっけか.あ〜,倉嶋丈康キャラクターデザインだそうだが.あ〜,まるで 60 年代ヘタレ GS というかムード歌謡みたいな OP がすべてを象徴している…… のか (笑).なんか KSS の絵じゃないみたい,と思ったら瞳孔があるキャラとないキャラ (こちらが本筋) がいるのか.という訳で切り.あ,来週は『お伽草子』休みだな.んじゃ忘れてなかったら第二話録ってみよ.

0 件のコメント:

コメントを投稿