ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年1月29日土曜日

ああっ女神さまっ #04 ああっ女王さまと女神さまっ

  • 逮捕しちゃうぞ DVD メモリアル箱
  • 女神さま OP CDS / 奥井雅美 CD

「ずっとこの女が大学に居座るわけ?」 © 三崎沙夜子.

住居確保ってか,前回で住職追出しちゃった (出てっちゃった) 訳だが.んで次は大学に進出して勢力範囲を拡げるの図.

お〜,「戦場パーティ」! ってアラバールかよ (違う!).強制力って物理的な距離に応じて働く. 10m ぐらいで発動するみたいだけど,え,精神的なベクトルにも利くんか〜 (笑).というわけで,タイトル通り女王さまと女神さまが張り合うというか,意に介さない天然の女神さまに対し地上界の女王さまがコナ掛けるという話だが,そりゃ最初から勝ち目のない話でございますよ,女王さま (笑).ってか,相手はヒトではありません.……お〜,そうか神さまは人に非ざるもの,ヒトデナシだったのだ (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿