ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年1月11日火曜日

Mac de Eclipse #8 Niigata 3.0 フォント

ちょっと古い内容.

Eclipse 3.0.1 では,どうやっても Osaka-等幅をテキスト・フォントに指定できない.というか,設定が保存されない」ってごそごそやってた頃ので,ちと思い出した. OSTRA さんのページ を参考に Niigata 3.0 を作って指定してみたのだが,うまく行かんかったというお話.

Mac OS 8.5.2 時代のディスクの中身を img ファイルにしてるのでクラシック環境で作ってみたが,作業自体はうまく行くんだけど Eclipse の方ではうまく行かん.指定はできるし保存もされるのだが,なんか表示が部分的にというか,大部分の表示が真っ白になっちまう.こりゃアカンというので,けっきょく元に戻したのであった. orz

2.1.3 の方ではどうだったかな.けっきょくダメだったような記憶が……

0 件のコメント:

コメントを投稿