ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年1月1日土曜日

雑記

昨日,今日と雪,雪,雪.たいへんに寒いですな.

年の瀬も押し詰まり,もう大晦日である.今回はとりあえずの更新.次回は未定.

とりあえず,生きてます

ま,そのう,なんだ, 12 月 6 日以降,ぱったりと更新が止まってしまっており,現在もその状況は継続中であるのだが,ともあれ忘れんうちにそっち方面以外のメモぐらいは残しておこう.本格的な復帰はいつになることやら.そっち方面では Kurau Phantom MemoryRozen Maiden も終わっちゃったしな.あとは ファンタジックチルドレン月詠 -Moon Phase-,それに Wolf's Rain の再放送 ぐらい? (笑) まぁ,遅くなろうが完結させたいけど.あ,そういや 詩∽片 も,いちおう全話残してるな.

CD 放出

たぶん無くても困らないだろうと「思われる」 CD を処分. 100 枚入りの段ボール箱で 6 箱 + αになった.査定には一ヶ月掛かるそうだ (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿