ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年1月13日木曜日

月詠 -Moon Phase- #11 おにいさま、安静にしてなきゃだめ

  • 月詠 ED & 挿入歌 CDS
  • 月詠 DVD 1 / Madlax DVD 5 レティシア版

「魔物ってゆーなーっ!」 © 葉月.

前話 の後を引き継いで「まったり」モード,というか着ぐるみモードというか (笑).キンケル伯爵との決着前の「暫しの休息」ってヤツですか.

エルフリーデさんの緊縛は B パートの頭の方でチラリと出てくるだけで何のフォローもなし.あとはひたすら「容態が急変」した御堂竜平さんのために頑張る葉月の姿を見て,光と薫が「少しは見直した」というお話でありました.ちなみに,じっちゃんの「容態悪化」は看護婦さんを呼ぶための芝居 (笑).怒髪天突状態の葉月が可笑しい.

B パート頭のアイ・キャッチ.なんとアート・トラック (笑).猫耳装着した葉月がヤンキー座り.「猫耳上等」に「線路は続くよどこまでもあゝ猫耳人生」だって (爆笑).

次回予告,「油断しないでね,キンケルは」までは判ったが,「出イ魚花」ってのが判らんかった.

0 件のコメント:

コメントを投稿