ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年1月26日水曜日

月詠 -Moon Phase- #16 おにいさま、どうしてもふるふる堂のネコミミ饅頭じゃなくちゃだめなんです

  • 月詠 ED CDS / 月詠 Best CD / 月詠 DVD 1 / Madlax DVD 7 (台詞なし)

「何ができるのかな,おれ」 © 森丘耕平.

サブ・タイトル長過ぎ. RSS 0.9 との互換性を考慮する場合の推奨:100バイト以内を軽くオーバー (笑). avant で「まりお」氏発動.マスク男? タイガーマスク? (笑) フリズって誰よ (笑).戦術師? お舘さま側の情報参謀? 「まりお」氏ケツにも出てくる.誰も,あのマスクを気にせんのか (笑).おお,左の女子学生が立ち読みしてる本のページに「つづく」の文字が (笑).

お〜, OP で (も) 葉月完全復活.まったり漫才モード.「突き指モード」でぇ〜す. A パート,いきなり盥かぃ (笑).なに,鉱物化能力による鴉との対決? この「長時間に渡って気配を消す能力」は試験に出るだろうから覚えておくべきか.でも「まりお」側の方が未詳なんで,どう転ぶんか判らんけど.

北天を背景にした葉月の写真,あの手の写真を撮ったことがあるけど,あれは数時間シャッターを開けっ放しにしとかんと撮れませんな.二,三時間ぐらいじゃ面白い写真にならない.ところで耕平は駄菓子屋の回でハッセルブラッドみたいなマミヤみたいなカメラも使ってたけど,あっち系ってデジタル化されとらんのかな?

「釣り」といえば, クラエスとラパロの挿話 を思い出す

お話としては,安西ひろみさんが編集してる雑誌がその葉月の写真を表紙に採用した号を出し,それが「まりお」氏に見付かっちゃうんだけど,対決の前にギャグ的な一騒動がありそうですな.

おや,なぜか B パートにアイ・キャッチが 2 ヶ所.あ〜,葉月被写体モードは視聴者サービスですか〜.頭が下がりますよ,このサービス精神の発露には.「何か撮られるのが好きになっちゃったにゃん」で盥,なぜかエルフリーデさんにもとばっちりが (笑).おや,葉月 & エルフリーデさんの入浴シーンもですか.

スポンサー・コールのバックのオムレツが元に戻ったと思ったら,次回予告の謎なぞも (強制的に) 復活.なんと,エルフリーデさんまで猫耳装着. Et tu, Elfriede?

鴉ってぇのは,めっぽう頭がエエんだぜ.ローレンツ読めよ.下手にやっつけるとその辺中の鴉が君に襲い掛かるんだぞ.危ねぇんだよ (笑).

ソング・コレクション CD? 河野さんや菊池さんフィーチャされてんのなら「買い」かも.

0 件のコメント:

コメントを投稿